加齢臭なのか?もともとの汗のにおいなのか?

胸の下のにおいが気になってしまいます。

効果あり?プルーストクリームを購入した私の口コミ&評価!

脇汗はそんなにかかないのですが、アンダーバストのあたりが、とっても臭く、家族に聴いてみても、大丈夫と言われてしまうのですが、

やはり汗のにおいがきになってしまいます。ボディパウダーをはたいたり、制汗剤を使ったりしますが、とれません。

ブラの洗濯も、漂白剤を使ったりしても、時間がたてば臭くなってしまいます。

年齢を重ねたころから、アンダーバスのあたりがむわーっとにおってきて、仕事をしていてもそのことばかり考えすぎて、テンションが下がってしまいます。

解決法は、タンクトップやキャミソールの上からブラをする。汗拭きシートをアンダーバストあたりに入れてみる。などです。それでもにおいが気になって、そのことに集中してしまい、仕事にも集中できません。夏とか最悪です。

汗をかきにくい通気性の良いブラを使っても、どんどん汗をかいてしまいます。だからこそ、人が近い距離になってしまうと、すぐ離れてしまいます。

みんな、胸の下の臭いってきにならないのかなぁと思います。汗をかくたびに臭いにおいを発している罪悪感にさいなまれてしまいます。

制汗剤も外国製のものを使ったり、制汗剤ジプシーとなっております。