胸が大きくて服の選択肢が少ないんです。

胸が大きいのは周囲から羨ましがられることもあるのですが、私は苦い経験の方が多いです。以前、会社の飲み会に参加した時のことでした。私はとても気に入っていたピンクのワンピースを着ていきました。女性の同僚からはワンピースの色が綺麗だね、と言われたりしていたので自分でも結構いい買い物をしたなと上機嫌でした。ですが、飲み会の終盤、全員酔いが回ってきたのか男性の上司が私に言いました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを写真付きでレビュー!サイズの選び方からつけてみた口コミなどご紹介!

お前、そのワンピース着てると妊婦みたいだな、と。表面上笑っていたのですが、心の中は穏やかではありませんでした。その時は今より痩せていてお腹が出ているというわけではなかったので正直ショックでした。家に帰って見ると確かに胸につられてお腹の部分も盛り上がって見えるので妊婦服のようでした。それからはもうそのワンピースは着れなくなってしまいました。

上司とは仲が良かったのでセクハラとかそういった不快感はなかったのですが、それでもショックから中々立ち直ることが出来ず、今でもワンピースは着れません。着たとしてもベルトで一回ウエストを絞っている服を着ています。細身な方にぴったりな服も着れませんし、胸が大きいと服の選択肢が減るのがとても悩ましいです。