毎日のお風呂で美肌になれる

毎日の疲れをとり、スキンケアをすることはお肌には大切ですが私はお風呂で美肌を手に入れています。
シャワーではなく、湯船につかると心はリフレッシュされ、お肌にはうれしいことばかりです。わざわざエステに行かなくても毎日、自宅のお風呂で美肌を手に入れられます。

ルメントホワイトニングジェルの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や使い方などを写真付きレビュー!

湯船につかると新陳代謝が活発になり、不要な老廃物を流してくれるのでお肌はスベスベになります。
血行が促進されることで老廃物の排出を促進し、酸素や栄養素など、肌に必要なものがいきわたりやすくなります。そして透明感がでて、キメが整い、血色がよくなる、くまやくすみが解消されるのでうれしいことばかりです。
お風呂に入った後は気持ちもゆったりするので睡眠の向上に効果が期待できます。美肌には十分な睡眠が必要ですよね。
私は寝る1~2時間前に入るようにしています。

入浴前にお水を1杯飲むことを心がけています。湯船につかると汗をかきやすくなるし、お肌の代謝も上がります。入浴前に汗をかくことで失われる水分を補っておくのです。
美容のために熱すぎるお湯ではなく、38℃~40℃のお湯に5~20分、つかっています。一般的に適温だといわれている42℃~43℃のお湯は美容と健康のためには熱すぎる温度です。
湯上りのスキンケアは10分以内が理想だといわれているので私もその時間内にスキンケアをしています。入浴後のスキンケアはお肌がやわらかくなっているので浸透が高まる効果が期待できます。