RIZAPは本物だった!!

始めまして。神奈川県在住の44歳のおじさんです。大学時代には体脂肪率5%とかで細かったのですが、卒業後社会人になって20年が過ぎた先日までは約20kg増加のただのデブのおじさんに成り下がっていました。これまで何度も自己流でダイエットをして、その都度8kg程度痩せることには成功しましたが、体調を崩してリバウンドするということを繰り返していました。いつかは痩せてやる、必ず痩せてやる、と誓い日々の筋トレやジョギングを欠かさず行っていたものの一向に痩せることができず、いつしか「私は痩せることができない病気なのではないか?」と思っていたことさえあります。

プレミアムスリムスキニーレギンス

しかしながら2020年の8月に自身が社長として会社を興すことと相成りました。「社長がこんなデブでは会社の信用にかかわる!今度こそ何が何でも痩せなくちゃ!でも自己流ダイエットは全部失敗している。自己努力だけでは痩せられない。どうすれば・・・」と思い悩んだ結果、ついにRIZAP品川店の門を叩きました。

まずは電話で相談して、面接して、状況をお話して、覚悟を決めて3ヶ月コースを申し込みました。正直RIZAPに関してはいろいろな噂を聞いていたので大丈夫なのか心配でしたが結果から言うと申し込んで大成功でした。実際にやったことと言えば、糖質・タンパク質・脂質のバランスを考えつつ低カロリー高たんぱくの食事を3食しっかりたべつつ、適度に間食もたべつつ、かつ週二回筋トレをする、というものでした。え?それだけ?と思われるかもしれませんが、このオーソドックスなダイエット方法がものすごく効きました。RIZAPメソッドすごい!!またこれまでどうしても自己流ダイエットで痩せなかったのかトレーナーの方に聞いたところ、低カロリーの食事すぎて体が低消費モードに入っていたのと、食べていたものの糖質・タンパク質・脂質のバランスが悪すぎてやはり体が痩せにくい状態になっていたからだそうです。毎日3~5キロを走っていたけど痩せなかったのはそういうことだったのですね。ただ運動すればよいってものでなかったと思いしりました。RIZAPのコース料金はすごくお高いんですが、それでもRIZAPに通ったおかげで今はプロフィール写真のようにすっきりとした面相になり大学生時代の体型を取り戻しました。今後は社長としてこのすっきりと痩せた体でバリバリ仕事をしていきたいと思います。以上です。