ダイエットの必勝法、ダイエットは3か月からが肝!!

皆さま、体の構造により変化する日数をご存知でしょうか?

ダイエットする前に少しの知識を!

人の体は基本、3ヵ月か変化していきます。

脂肪が燃焼されて、筋肉に代わります。(←この期間が3か月、個人差で異なる )

それから、徐々に体重が減ってきます。

このように、短期間(2週間、1ヶ月)では落としたとしても継続的に食生活を見直せなくなり、リバウンドしてしまいます。

そこでこの度は、「ストレス貯蓄軽減、継続的ダイエット法」をお持ちしました。

こちらのダイエット法で私も62→50㎏の12㎏減量し、リバウンドも防いでいます!

そのダイエット法とは、

目標を決め、手順3つという簡単な方法です!!

・目標

最初にどの期間(何か月)を決めます。

例:「4か月で12㎏落そう!」目標が決まりました。

すなわち1か月に3㎏を落とすだけなんです!

・手順1

運動して脂肪が燃焼する時間は約40分。

ですので、40分が経過する前から体力の限界が来ては駄目です。

まずは40分歩く、経過後15分~20分走るだけ!

コースはどこでも構いません。

http://takaiwa.moo.jp/

実は運動はこれだけなんです!!

・手順2

一日にお水を1.5~2L飲みます。

一日のトータルで構いません。血液の循環を良くします。

・手順3

風呂上りのリンパマッサージです。

一日の疲れがたまると乳酸が手足に流れます。この乳酸を体の中心へとマッサージで流します。すると、老廃物が流れ手、足が軽くなります。顔はつむじへの軌道に沿ってマッサージします。

以上、3つの手順を”継続的”に続けることにより体重が減ります。

”ダイエットは継続した者が勝利を掴む”

 ↑必勝法はこちらなんです!!

なにも無理をせずストレスを溜めずにダイエットを成功する

3か月継続の上変化が見えてきますので踏ん張って頑張りましょう!