十人十色バストの悩み

女性なら必ずあるバストの悩み。

・もう少しボリュームがあったらあんな服着たい!
・ボリュームがあり過ぎて胸を張って歩けない
・着けてみたいブラがあるのに似合わなかった
・卒乳したらデコルテ部分が痩せてしまった
・バストサイドがはみ出す
・年齢とともにバストトップが下がってきた…

など出せばキリが無いほど十人十色のお悩みがあるかと思います。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

シーン別のオススメのブラジャーの選び方をご提案します。

・ボリュームを出したい
→パッドが分厚い物、カップにポケットが着いているものを選べばなりたいシルエットに合わせてパッドを入れる事ができます。

・ボリュームを出したくない
→カップが柔らかい物、パッドが入っていない物を選ぶと綺麗なシルエットのまま高さを出さずにボリュームも抑えられます。

・デコルテ部分の痩せ(年齢による物や卒乳後など)
→寄せる、盛ると言うよりもバストを下から持ち上げてくれるタイプのブラを選ぶとデコルテ部分もバストの丸みも叶えてくれます。

・サイドのバストのはみ出し
→一般的に脇高と呼ばれるブラを選ぶとサイドまでしっかりサポートしてくれるので気になるはみ出すサイドのバストまでカップに収めてくれます。

・いつもブラの上の部分の隙間が気になる
→ボリュームのあるパッドで隙間を埋めてあげたり、ブラレットタイプ(ストラップの肩部分からカップまでレースやメッシュが着いているもの)を選ぶと隙間も気にならず、アウターがカップの隙間に入る事を防いでくれます。

女性にとってなりたいバストのシルエットに少しでも近づくと、気分が明るくなり、Happyな気持ちで毎日を過ごせますよ!
自分のバストの特長を知って、体に合うブラジャーを選んで見てくださいね!