月別アーカイブ: 2021年2月

簡単に痩せるダイエット方法!

今回は簡単に痩せるダイエット方法を紹介します!
ダイエットは辛い!食べないのは我慢出来ない!などなかなか続けるのも難しいですよね。

ですが食べながら痩せる方法があります。その方法は糖質制限ダイエットです。
糖質制限ダイエットとは、主にご飯やパン、麺類などの炭水化物を抜く方法です!

ラクルルを飲んだ口コミ!

普段私たちの主食はご飯やパンや麺類が多いので難しそうにも感じますし、逆にそれだけ抜けば痩せるの?と思う方もいると思います。

実際に私が糖質制限ダイエットに挑戦しましたが3ヶ月で12キロの減量に成功しました!

ゆるくやる方法もありますし、3食糖質を抜く!など短期集中型でやる方法もありますが私は短期集中型でやりました。

実際にやってみると最初は炭水化物を食べれないのがとても苦しく感じましたが、1、2週間ほど経つと炭水化物を食べなくても全然大丈夫になりました。

ダイエット中に食べていたものはお肉やチーズ、サラダなどを食べていました。
よくお肉を食べると太るんじゃないの?と言われましたがお肉では太りません!
お肉とご飯だと太ります。
あとは卵もダイエットの見方でした☆

運動は苦手なので特にしませんでしたが3ヶ月でするすると痩せることが出来ました!
短期でやるなら手っ取り早くオススメのダイエット方法です。

ただ長期で糖質を抜くのは良くないと思うので、医師に聞いてみたり、ダイエットに成功したら今度は健康な食生活に切り替え、白米を五穀米や玄米にするなど少しずつ食べていくのがオススメです☆

糖質制限ダイエットではダイエットもそうですがいかに今まで糖質を取りすぎていたのかも気づくことが出来ました。
ダイエットしたい方は是非オススメです!

やっぱり気になります

現在47歳ですが、シミはやっぱり気になります。色白のせいか、特に右頬の黒ずみが目立つような気がします。最近はシミ部分の表面がざらついてきたような気がして、こうしてかさぶたになっていくのか、と変に納得しています。

http://www.asociacionin.com/

しわは年齢とともに深くなるので仕方ないと思いますが、人の首にしわが寄っているのを見ると、自分もあんな風かと思います。

ほうれい線はここ数年、気になってきました。結局、頬肉がたるんでいるのだと思います。たるみと言えば、二の腕です。一年ほど続けていた腕立て伏せも、最近はしなくなりました。

ニキビは20歳以降はなくなりましたが、油物やチョコレートなどを食べると翌日に吹き出物があらわれることがあります。

毛穴パックも面倒で、鼻のあたまの毛穴が気になります。

日焼けはあまり気になりません。むしろもっと黒くなりたいくらいです。自分の顔色が悪いのではないかというコンプレックスがあり、日焼けして少しでも健康色になりたいと思います。

先日美容クリニックの無料カウンセリングを受ける機会があり、肌の保湿のためのクリームや化粧水を日常的に使用することを進められました。何事にも不精な私ですが、人の意見を参考に、できることから始めようと思います。

学生必見!ニキビ撃退法

10代から20代で多くの人がお肌の悩みにぶつかると思います。私は今大学生ですが、いまだにニキビ治療の真っ最中です。そんな私からお肌の悩みに対するアドバイスをしたいと思います。

http://www.stall-bengtsson-kristoffersen.com/

ニキビを治すのに一番の方法は、高い化粧品を使うことでも、洗顔を何度もすることでもありません。ニキビを治す一番の方法は、皮膚科に行くことです。私も、ニキビを治すために皮膚科の先生に相談し、症状がかなり改善されました。皮膚科の先生はその名の通り皮膚に関する専門家ですので、正しい情報を教えてくれますし、患者それぞれに合う薬も処方してくれます。肌について悩んだらまず皮膚科に行くことをお勧めします。

さて、それ以外にも肌の悩みを改善する方法はあります。特に大事なのは、睡眠と食生活だと思います。学生であれば12時より前には就寝したいところです。その際、加湿器を付け、また枕カバーも頻繁に変える方がよいです。ニキビのほとんどは乾燥か摩擦が原因で起きるので、その2つを意識すればきっと改善されていきます。

それでもよくならない、という人は原因が別にある可能性もあります。例えばアレルギーなどです。気になる場合は近くの病院で検査を受けることをお勧めします。

それでは、皆様のお肌の悩みが少しでも改善されることを祈っています。

目元に寝癖シワ??!!

朝起きると枕に顔を付けていた方の目の下

目尻くらいにシワがついているのです!

しかもハッキリくっきりとついているのです。

初めて気づいた時は衝撃的でした

ライスビギンの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

しかし

朝洗顔して、化粧水や乳液をしていくと段々と

そのシワが薄くなっていくのです。 

どうやら寝癖でついたシワの様なのですが

この寝癖シワに気づいたのは数年前で、最初は

起きた時はくっきりシワの後がついているけれど、

時間がたてば消えるのでそんなに気にしていなかったのですが

ここ最近そのシワが癖ついてしまったのか

保湿ケアでアイクリームなどは念入りに塗っているものの

日常的にシワが存在し、寝起きほどクッキリはしてないですが、時間がたってもうっすらシワが残るようになってしまいました。

一度刻まれてしまったシワは中々改善できないので、

これ以上シワを深く濃いものにするわけには行かないのですが

ケアに限界を感じて取り敢えずおこなえる応急処置として

私は寝方を変えるしかないと思い、最近では

横向けで寝ないなるべく仰向けで寝てこれ以上寝癖シワがつかない様に努力しています。

ただ難点なのは寝相が悪く途中で無意識に寝返りを打ってしまうので時々起きたら寝癖シワがっつりついています。

きっと年齢によるたるみが原因でシワになっちゃってるんでしょうね。